2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウメネス

ヒストリエより、主人公エウメネスが一時期着ていた服。
「ばっかじゃね~の!?」があまりにも有名ですが、名作です。名作です(再

エウメネス

随分前にも一度取り上げた気がしますけど、名作です(しつこい

コメント返し。
>今更なんですが、この度ブログ終了しました
長年に渡るブログ運営、どうもお疲れ様でした。
当ブログは私自身が死亡するか、或いは新しいブログを新設するまでは残す予定ですので、
いつでも生存確認に来ていただければと思います。
リンクの件ですが、ブログ自身が消えてませんので残しておこうと思います。

>背景見るに、L5発症してるのかなー・・・?
「L5発症したらどうなっちゃうんだろう」くらいには考えてます。
鉈持ちながら、真剣に。・・・痛い子です。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

も・・・・・元ネタが分からない(´・ω・`)

まぁジブリ作品もほとんど見てない自分に一般常識を求めるのは間違ってますよね!(何故ジブリ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード