2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みの雨

先日の豪雨の影響か、雨で濡れると心なしか息苦しくなります。
まさかこんなことになるとは…雨って怖いですね(´・ω・`)
そんなわけで、ルウです。
 
通いの図書館から、私のお気に入り図書が消滅していました。
毎日通っても一向に戻ってくる気配がないので、借りた人が無くしたのかもしれません。
様々な絵師さまが描いたイラストと、その描き方が描いてある本でした。
ああいった本は普通の図書館には無かったりするのに・・・。
惜しい本を亡くしました。合掌。
代わりの本を探さないと・・・(;´△`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード