2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱ぐことへの恥じらい

このブログを立ち上げて、二年が経ちました。
正確には、これの前に無印verルウの戯言があったりするので、3、4年↑かもしれません。
ここまで続けることができたのも、一重に読者の方々のおかげです。時に頂く応援のメッセージなど感動すら覚えています。
毎度当ブログにお越し頂き、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

おかげさまで、最近はさらに絵柄が安定してきました。継続は力なりって本当ですね。
でも力があるから継続するんじゃなくて、力が欲しいから継続できるのよね。
つまり、私が画力を求める心は本物であるという結論を導き出すことができるわけです。
私ってすげぇ!!wwwwwwwww(花山パンチ炸裂)
―――ッッッ!!失礼しましたァッッッッ!!
慢心せず、がんばっていきます。


最後の一枚は、「恥じらい」。
画像 206_

裸を見ることも、裸を見せることにも躊躇無い人。むしろ積極的に脱ぐ。
理由は「見たやつは等しくエロイ。つまり殴っても問題ない」という持論から。

――ッッ、殴りたいだけかよッッッ!!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

帰ってきたぞ~♪

戻ってきました長佐巻 河です受験終わったんでここからは毎日くるように心がけます><
ひさしぶりに見るとなんかブログの趣向が変わってるような・・・w
見るヤツは等しくエロイ?あはは・・・見てしまいました^^;
高校生なのに・・まあそんなとこ気にせずまたこのサイトのお世話しなりますヨロシク><

PSプロフィールの秋雨ルウのあの表情がGOODです芸術と思います

今よりも力を付けようと求める心、それは即ち向上心。
もっと上手くなろうと言う気持ちが、継続に繋がって行くのですね……絵を描くことは別にしても、〝継続しよう〟という気持ちは見習わなければならないと思いました(苦笑)

これからも頑張って下さいね!w

無印ver・・・見たかった・・・(´・ω・`)(何

とてつもなく飽きっぽい自分に力がつかないのはやっぱり継続しないからなんですね(


・・・見てませんよ!自分は見てませんよ!( ノωノ)

おお、2年目おめでとうゴザイマス!!
むしろ、無印見たかったですなぁwwww
ちょうどその2年くらいからヨロシクしてました訳ですしwww

とりあえず、今は夏に向けてパソコンのレベルアップ(メモリ1G)資金と画力が欲しいところです。
コミスタはあるのに動かせねぇ訳ですぜぃ!

俺は病気だろうか( ̄Д ̄;;

とりあえずエロさを感じない俺は病気なのか!?
そんな俺は、しましまパンツに弱いです(ノ´∀`*)
いえ、別にパンツをしましまにしてみては?と言う前フリじゃないですよ?(∀)

お返事が遅れてごめんなさい(´・ω・`)
じつはルウの戯言を見るのも数日振りだったり…いやはや、失礼しました。

>長佐巻 河 さん
ブログの根底というか、メインテーマが「画力向上」なので、
形が変わってもやってることは一緒だったりします。
>>エロイ
エロさってのは裸の外にあるんですよ(謎

>じぇふ茶 さん
続けるのって大事ですよね。
昔は努力して一日一枚を心がけてたのですが、最近はもうライフワークで、
一日に最低一枚描かないと寝れなかったりします。

>御守 さん
無印ver,実に面白くなかったですよ(何
いやしかし、あの必死さは目を見張るものがあったかも?
消さずに取っておけばよかったですねぇ(;´ー`)

>涙星 さん
2周年ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
無印verは実に面白くなか(略
>>メモリ増強
私も増強したいなぁとは常々思っているのですが、高くてどうにも(汗
しかし画力に金は(それほど)必要ないので、
お金かからない方でカバーしたいところです(´・ω・`)

>橘シオン さん
「娘からエロさを感じさせないのは 
  娘が健全であることと
     秋雨の画力が不足しているからであろう」
>>パンツをしましまに
なるほど。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード