2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土器☆土器

一緒に寝よう2


キワめた。
うぅぅむ…塗っててかなり楽しかった自分がいる。私はもうだめかもわからない(

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お初です

ブログいつも見てます

絵描くのがうまくなるのは大変ですよね
でも諦めとか妥協が生まれたらあまり成長しなくなってしまうと思います
これからも頑張ってください

獣人大好きですよ
巨乳と触手と同じくらい

獣人好きだったのですね!(

多分実際存在しないものだからファンタジー要素が混ざって楽しいに違いないです
なのできっと秋雨さんはまだ大丈夫なはず・・・(((

おお! これは良い!(^^)
ふりふりしている尻尾がとても可愛いですw

最近流行り(?)のケモノ娘と言えば……「狼と香辛料」のキャラクターでしょうかねぇ。
耳と尻尾には、人を癒す何かがあると思います、多分(ぉ)

>ryuu さん
はじめまして、こんばんわ~(´ω`)
やっぱり絵を描くのを好きにならないと、上達は厳しいですね。
2年前とか、描くの苦痛だったからなぁ…いやこちらの話。
>>巨乳と触手
ほぅ。

>御守 さん
「果して秋雨は正常なのだろうか
    吐き気を催すほどのこの執着――」

大丈夫ですよね、うん。大丈夫だ!と、信じたい(揺

>じぇふ茶 さん
検索したところ、賢狼ホロという名前のキャラが挙がりました。
…ほぅほぅ。
―ッ!べ、別に良いなぁ良いなぁだなんて思ってないんだからね!!
思ってなんか…ほぅ。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード