2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトスパム

安易に「18禁」などという言葉を載せた記事を書くと、こうも大量のコメントスパムがくるものなのか。
まるで飴に集るアリの様相である。あるいは野ざらしにしていたツケが回ってきたのか。
始めは無視していたが、流石にこれほどの量となると対処せざるを得ない。
手作業で。 アリの巣コロリみたいな特効薬があれば良いのに。
でもこのままでは見苦しいことこの上ないし…気合いれてやるしかないですな!
…面倒だなぁ(´・ω・`)

さて、話は変わって。
最近絵を描くたびに、「着々と判子絵士になりつつあるな」と感じます。
発想が貧相ならもっと色々調べたりすればいいのに、それを怠るからこうなる。
絵師見習いとして悪い見本ですね。
皆さん、私みたいになっちゃDA☆ME☆DA☆ZE!
ていうか、これって地味に深刻なんじゃないか。…なんとかせねば!


最後の一枚は「でんこ(仮)」。
でんこ

幼女との絡みが少なくて、若干消化不良気味なでんこ(仮)。ごめんよ、仮!!(略すな)
版権も楽しいけど、たまにはこういう創作絵もいいですよねヽ(´ー`)ノ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何故か自分のブログ、しかも1番最初の記事にそういうコメントが何件かあったので・・・きっと今はそういう時期なのですよ!(どういう時期

色々描きつつ色んな事を想像して時には山よりでかいロボットを描けば絵は上手くなるのです(黙


仮懐かしいです(*´∀`)
久しぶりにキャラ大集合の絵が見たいですー壁|д´)チラッ((

自分のブログにも、最近は良く来るようになりました>コメントスパム
ああいうのって、どう言う基準で書き込みされるのでしょうかね?

でんこ(仮)さん、可愛いっス(*´∀`)

幼女との絡み…彼女がどういうコミュニケーションを取ろうとしているのか気になります^^;

でんこ(仮)かわいいよでんこ(仮)
僕のところも最近スパムがヒドイです;

男を描くのはどうでしょう?>判子絵
もしくは色っぽい姉御

>御守 さん
…何故か一番初めの記事にもスパムが到来しているようです(汗
どうやらFC2全体がスパムに悩まされているようですね。
ぬが~面倒ですねぇ(´・ω・`)
>>仮
もういっそ、名前は仮でいいですか?(ぉぃ

>じぇふ茶 さん
法則性が見えませんよね。しかもアダルトばっかり(汗
もっと絵の資料になるスパムだったら歓迎なんですけど。…ないか。
>>絡み
それはもう、銭湯がまだ湯屋と呼ばれた頃のような状態です(謎

>たまき さん
18禁絵が描けるようにするのは私の目標でもあるので、
色っぽい姉御を描くのはいいかもしれませんが…家族の視線が;
はやく一人暮らししたいなぁ(´・ω・`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード