2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌スキル

MOEのお話。おい、マビノギはどうした。

実はルネスのほかに、「あきさめルン」というサブキャラがいる。ルミリア同様、モニ子です。
昨日まで低レベル者の象徴である若葉マークが付いていた、初々しい古株である。
一年ほど前に作っていたのだが、一昨日までその存在を忘れ去られていたという、かわいそうな子でもある。
しかし…今更サルベージできたとで、現在上げようと思っているスキルはあまりない。
結局、音楽スキルとパフォーマンススキルとダンススキルで、
明るく楽しいアイドル人生を送ってもらうことにした。 すっ転ぶ技で、ドジっ娘属性もばっちりだ!
せめてもの手向けなので、あきさめルンには是非ともその人生を享受して頂きたい。

ちなみにリアル秋雨ルウの歌唱力は、想像を絶するほど低い。
歌うこと自体は嫌いではないが、なにぶん歌う機会があまり無い。しかしそれでも自分なりにはそこそこのつもりだった。
が、最後に行ったカラオケBOXでの採点で65点をキープ。 やっちまいました…私、音痴です(´・ω・`)

最後の一枚は「歌」。
歌

はて、この子は上手かどうか。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

寒いね~!

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/

歌は難しいですよね・・・(´・ω・`)

自分もろくに歌えないんで自分の分まで頑張ってもらわなくては!((何

音を外したと自覚したときの、あの恥ずかしさ。
あと音が出ないときの悔しさ。たまんないですね(´・ω・`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード