2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非人道型ペット用大タル爆弾

相変わらずマビノギといえば、タルラーク8ch洋服屋前でぼけ~っと座っているだけで終っている。
ソロ狩りは時間がかかりすぎるからNG.かといってch1の募集も別次元。
周りに私と釣り合う強さの人が殆どいないため、PTに誘われたら行く程度である。
そして今日もまた、洋服屋前でぼけ~っと座っている。
もはやネット(NET)ゲームというよりシット(SIT)ゲームだ。
戦ったり歩く時間よりも座る時間の方が長い。戦うより座る。食べるより座る。座って食べるのは邪道ですよ。って、
不老長寿の仙人か、お前は。

んで、たまにペットインベトリを開くと、埃を被っていた「ペット用救急キット」を見かける。
人命救助

「help!」「助けろ!」と指示すると、死んだご主人様を蘇生してくれる素晴らしいキットだ。
特にペットより先に死ぬ私にとっては重宝する。もちろん、本来は逆であるため、思いのほか役には立たない。
本格的にペットへ主導権が移り始めている証拠だろう。まふらー様、おなかがすきました!><

ところで、ラビダンジョン上級では「倒れると爆発するスケルトン」が出現する。爆弾岩ならぬ、爆弾骨だ。
爆発すると敵味方関係なく吹っ飛び、大ダメージを受ける。
もちろん誘爆する。そして誘爆すると大抵全滅してしまうのだ。
敵が。 そりゃぁ背中に爆弾しょってりゃぁ、全滅ですわな。
私は外道なので、ペッtいやご主人様に全て任せて、遠くで座ってます><

この人命救助キットみたいに、ペットに爆弾を装着させればかなり有効なのではないだろうか。
ペットが戦闘不能になった際に爆発し、相打ちを狙う。
周辺ダメージなので、ダメージソースとしても有効かもしれない。
ずばり名前は「非人道型ペット用大タル爆弾」。あらゆる意味でモンスターハンターだ。

画像 175_


や、冗談ですって。そんなもんまふらーに装着させるわけにはいきません。
第一ペット用なら装着すべきは秋雨ルウだ。
ヒーラーとして味方とご主人様を癒し、ピンチの際には敵陣に飛び込んで自爆するのだ。
おぉ、この方法なら秋雨ルウでも役立てるぞ! ついに日の目を見れるのか!一回限定で。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

始めましてこんにちわ。
トリアナで活動中のvalと申します~。
今回が初コメントになりますが、毎回見させてもらってます。
絵は上手いし文章も面白いので、毎回くすくすと笑いを堪えながら見ていますw
サーバーが違うので会うことはないと思いますが、
もしトリアナに移住or私のタル鯖キャラで出くわしてしまった場合はよろしくお願いしますw

それと、自分もブログをやらせてもらってたりします。
もしよければリンクを貼らせていただきたいなーと思っているのですが、どうでしょうか?

はじめまして、こんばんわ~(´ω`)
毎度ご愛読いただき、ありがとうございます。
毎回くすくすと笑っていただけているとは、それだけで書いている甲斐があるというものです+:。(´ω`*)゚.+:。
いつでも気軽に声をかけて下さい。放置中でなければ、反応します(

>リンク
リンクフリーですので、いつでも張ったり剥がしたりしてくださいヽ(´ー`)ノ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード