2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着を鎧化?

日本に寒波が襲い掛かるように、マビノギにも寒波がやってまいりました。
私の懐という極めて局所的な箇所を襲う大寒波だ。 防寒具などフンドシ程度の役割しかしません。
というのも、所持金が10kを切ってしまっているのです。
20071118173237.jpg

これを買ったせいで。ウワーオ、エロイ!

基本的にお金のウェイトが軽いのがマビノギだが、
お金がないと武器の修理ができない。薬も買えない。
そしてそれ以上に、セクシーさを追求するための服が買えない。
命よりも服が大事な秋雨ルウだ。服のためなら死ねる。いや、それはだめだろ。

こうなるともう、あらゆる手段を使ってお金を節約するしかない。
食料は自然のありがたさをかみ締めつつ、ダンジョンで手に入れたチーズやお肉を食べる。
要するに拾い食いだ。
だがチーズには歯跡や靴跡などが付着しているはずだ。節約の歯止めにはならないのだろうか?
一方、ネズミが落とすお金を拾っては貯金する。他の人のも拾おうとする。さらに拾うために待たせる。
イメンマハを歩くお金持ちの後ろを延々と歩くのも良いだろう。人間としての尊厳など、ない。
そして卑しい人認定された秋雨ルウは封印される。また封印されるのか。
そのうち封印された 秋雨ルウの棺 がマビノギ各地で発見されるんじゃないか?



最後に独り言。
20071120202735.png

喘ぎ自重気味につき―――。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近自分もいろんな意味で寒いですがとりあえずそんなことは気にせずコンビニに行くとほとんど毎回アイス買っちゃう自分です((
おかげで今財布の中に160円くらいしかっorz


封印しないためにサブキャラで拾いまくるという反則技に出るのです!(何
自分はゲームでお金がなくなった時は・・・・・・念のために、とか言って取っておいたものを狂ったかのようにすべて売り払います( ´ω`)(ぁ


・・・何かその幼女さん見てたら無性にコッペパンが食べたくなりました(*´∀`)(

久しぶりに書き込ませて戴きます。

マビノギに関しては門外漢なのですが、MMOに於いてはお金は重要な要素の一つ。
それを装飾品に全てつぎ込む心意気。
強烈なこだわりを感じましたw

>独り言
幼女さんはコッペパンが美味しいのかそれとも耳が気持ち良(ry)w

>御守 さん
この寒くなってきた時期にアイスとは…!!
体も財布も冷たくすることで外との気温差をなくす、奇策ですね(
しかし風邪等はひきませんよう(汗
>>サブキャラ
いや、それは、あまりにおいしくないじゃないですか!
体裁を気にして面白さは無いのですよ(何

>じぇふ茶 さん
おひさしぶりで~す(´ω`)
やっぱり他人の目があるゲームですから、強さよりも見た目って考えちゃうんですよ(´ω`)
いやむしろ、弱い方が美味しい。戦いは他の人におまかせします(何
>>コッペパン―――
色々な意味で、確信犯です(ぉぃ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード