2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんがんの よしみつ を てにいれたぞ!

喜びの叫びはタイトルで終了。他人の自慢ほど面白くないものはないですし(ぁ

さて毎週土曜日になると、マビノギでは歳を一つとります。
要するに通常の48倍の速度で老ける。
赤ん坊は生まれた次の週に立ち上がり、次の週には歩き、言葉を覚え始める。スピード感にあふれた人生だ。
そして華の二十代がわずか2ヵ月半で終了するッッッ!
若い女性にとって絶叫ものの超高速生命サイクルだ。男性は卒倒する。
マビノギの人生観は、ウルトラマンの真逆を行っているのかもしれない。

さて、現在の秋雨ルウの年齢は15歳。
そろそろロリコンの射程外幼いとは言えない頃です。
転生すれば年齢を回復できますが、転生カードは1枚きり。
もちろんタダではないため、慎重に使いたいところです。

20071110214353.png

今日の一枚。消しゴムかけるのが早すぎて、滲んだ!(泣
これじゃ色も濡れないですよ…トホホ(´・ω・`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

前回のを見逃してしまいました!

そういえば最近深夜アニメのカイジを結構見てる自分です(*´∀`)(
あのキャラ達なんとなくお洒落に感じてきました((

ジャンガリマン・・・ジャンガリマン・・・・・・

本当にジャンガリマンですねΣ((何
そこまでそのまんまだともうかっこいいとしか言いようがないのです(ぁ


1週間で1歳・・・中々油断できないゲームですねorz



お初にお目に掛かります、アルシタです。
これが例の滲んだ絵(´・ω・)
これはこれで味わいが・・

まくら猫可愛いですね~貸して欲しい位w
潰れない様気をつけなくちゃ(’’

>御守 さん
チラシの裏を連続投稿してるだけですから、義務感に駆られなくても。・゜・(ノ∀`)・゜・。
と思ったら、そうか私の更新感覚があまりにも疎らというのも原因なんですよね(汗
申し訳ありません(==;
>>ジャンガリマン
あれを買って、使ってる人も中にはきっといるんでしょうが、
いまだに見たことが無い。…どこにいるんでしょうねぇ(;´ー`)

>アルシタ さん
いらっしゃいませ、こんにちわ~(´ω`)
味わいがありますか(・・;
個人的には滲むなら滲むで、もっと思い切り滲んでほしかった感もあったりします。
中途半端が一番良くない。・゜・(ノ∀`)・゜・。
>>まくら猫
気持ちいいですよ~、多分(´ω`)
家の猫で試したところ、危うく潰しかけましたが(汗汗
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード