2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか寒い…

この時期に台風とか…寒いっての(汗
洗濯物も昨日から干せてないし、もう最悪です(、、;
そろそろ暖房器具引っ張り出す頃かもしれませんね。
石油が冗談じゃなく高そうですけど(ぁ
…やっぱり厚着でガマンですね、うん。


20071027165321.png

猫型まふらーの正しい使い方。
ただし朝になった途端にボディプレスをくらう可能性があるので、夜限定です(ぁ
ああ、マビノギの中でも首に巻きたいなぁ(´ω`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

猫型マフラー・・・(*´∀`)

気をつけないと頚動脈狙ってくる猫とかいそうです((

猫型まふらーが、まさにそうかもしれません(

何かお久し振りになってしまったですなー(汗
何か、実習終わってから絵も前以上にかけてない(激汗
そしてこれからレポートです(滝汗

とりあえず、猫は正義ッ!!(BY犬派の僕より

絵が描けてないことに危機感を覚えられるなら、
涙星さんは根っこからの絵師だと思う今日この頃…(´ω`)
でも 絵<レポート ですよね。私もそうです(ぉぃ
いつか思い切り、何枚も描ける日が来るのを信じて…!!

>猫は正義
犬は忠義ッッッ!! (BY猫派
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード