2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普段は下に白水着着てるわけだし

20070924213511.png

服しか渡さなかったからに決まっている。

幼女「白いペンキで体塗っちゃえばわからないかな…」

羊「あんた、いずれ公的に裁かれるんじゃないの?(汗」



MHF:C・ライトSベルトという腰装備作ったけど、
    名前だけじゃ何からの派生かわからないよなぁ(汗

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

たぬきさんの力では服まで具現化することは出来ないのですか!((ぇ


とりあえず今回は羊さんが中々強いです(

基本、変身した後は…例の襟と、ネクタイを残して素っ裸です(
変身当初は他に誰もいなかったので恥ずかしくなかった幼女も、
流石に人前で下着レスは恥ずかしい様子。
>>羊さん
セーラーさんは意外と放任主義的ですので、
いいブレーキ役となっています。断罪人ですしね(忘
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード