2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OKIGAE

文字色ボールペンで練習絵をなぞると、
何となく綺麗に仕上がってるような気分に浸れるので、
実に楽しいですヽ(´ー`)ノ
実際は綺麗どころか雑極まるわけですが、
楽しけりゃそれでいいんじゃないかなぁってことで、ここは一つ。

20070914201020.png



以後、自戒。


自称:綺麗な絵以外を無闇に否定するのは、金輪際しませんです。
自分の絵にせよ、人の絵にせよ、誓って卑下にはしない。頭の中でも同様に。
そういう考え方じゃいつまでも上達しないんだと、ここにきて気付いた(汗

才能が無いのは十分に分かったし、絵で飯は喰えないと理解できたなら、
あとはもう楽しんで描く。
これ以外無いというか、いっそ絵を描く上で当然のことなのに、
今まで頭で以外理解していなかった。

絵を描いて、自分のダメな部分を気にして、躍起になって直そうとするって作業を、
高校生になる前から繰り返してきた自分。
ここでさよならだ。

ここからは楽しんで描くぞ!!



そ、そうだ!た…垂れ流すぞ~!(ぁ
もう恥も外聞も知ったこっちゃね~だ~よ~(´・ω・`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

気の向くまま思うまま。

どもーっ
垂れ流し
大賛成です。
はじけて、たれながし~
うわーっ

お久しぶりです~(´ー`)
そうですとも~垂れ流してナンボです~
質より量を取って、画力向上じゃ~!
ワーワーワー

そう思ってた頃が僕にもありました。

>たまき さん
「何勘違いしているんだ…
  まだ俺たちの成長期は終了してないZE☆」
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード