2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウホッ!いい男たち

マビノギには「装備熟練度」というものが設定されており、
使えば使うほど熟練度を上昇させることができるようになります。
そして武器の熟練度を100まで上げると、精霊が宿るようになるそうです。へ~。
私も最近までそれほど興味なかった精霊システムですが、
Mabinogi wikiの資料を見て、考えを改めましたね。



20070602190149.jpg

↑刀剣の精霊
20070602190156.jpg

↑鈍器の精霊



20070602185403.png

ウホッ いい男…!
鈍器の男精霊なんて、理由もなく半裸ですよ半裸。ありえないっす。
腐女子ならばこれは燃えるはずさ!
残念ながら私は腐女子ではないけれど、気持ちは分かるつもりさ!(ナヌ
よぉし、ちょっと頑張って熟練度を100にするぞぉ!!


ちなみに今回の秋雨はコレ↓
20070602191324.jpg

初心者ルックに国境は無いのです。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

腐男児今此処に推参
個人的に犬系男ぬ子限定ですがねッ!(殺

・・・しかし、有りか無しかと言われたら「有り」というのが色々な心意気だt(ry

いや、しかし普通に鈍器男格好いいですなー。
旅のお供にするならかなり頼れる兄貴ッ!って感じしますW

鈍器の精霊でいるからにはもっとごっついのじゃないと認めません!!( ´ω`)(ぁ

ど、鈍器だけに…原始っぽいイメージでしょうか(* '∇')
つまり…下はやっぱり毛皮のパンt…?

ど、ドキドキですねっ!?

はいはーい腐女子ですよお久しぶりです。

鈍器もイイけど、刀剣の方がツボです(*´ω`)
ていうか個人的に思うのは
実は鈍器はうk(ry

>涙星 さん
やはりガチホモは笑いのネタには欠かせませんよッ+:。(´ω`*)゚.+:。
鈍器の精霊が阿部高和に見えて仕方が無いのも、
私のネタ精神が奥底で渦巻いてるからに違いありません。
>>・・・しかし、有りか無しかと言われたら「有り」というのが色々な心意気だt(ry
お互い、お友達には言えませんよね(何

>御守 さん
体の一部分は鈍器の如く猛っt(撲殺
とにかくいい男たちだ!(ぉぃぉぃ

>u6 さん
実はメッセージウィンドウに隠れているだけで、
下は履いてないという可能性もあるわけです。ガクブル…((´・ω・`))

>Amaldine さん
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
刀剣タイプは肌の露出を抑えることに努めていることから、
過去に色々と深いキズを負っているものと思われ…ませんよね。精霊ですもの(ぉぃ
>>鈍器はうk
つまり刀剣はせm(ry
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード