2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新頻度が低くなりますよ宣言

まずは拍手の返信から。
>謎っぽさをもっていると思います。
村人Aに謎っぽさを付けたらただの変人のような気がします(ぁ

これからもルウの戯言をよろしくお願いいたします。
そんなわけで、ルウです。
 
更新頻度が低くなりますよ宣言。
最近更新が遅々としてされなかったり、
いざ更新されてもいつも以上につまらない内容だったりと、
書いてる本人でも微妙に納得いかない状態が続いてます。
そこで、少し更新ペースを調整してみようと思います。
毎日更新が目標だったんですけどね、上手くいかないものです(汗
しばらくは週に1~2程度の更新に抑えつつ、
リアルでの用事を済ませたり、イラストレートの練習に専念したいと思います。

締めくくる前に、現在の私のお絵描き課題のお話。
まだまだクリアすべき問題は大量にあるのですが、
大抵が数をこなさねば解決できないようなものばかり。
そこで、ここにきて改めて全体のバランスを意識したいと思います。

私はリアルな絵を描きたくて画力向上を目指しているのではなく、
アニメ絵…いや、むしろ漫画絵でしょうか?
この際どちらでもいいですが、要するにデフォルメされた絵を描きたいと思ってます。
しかし顔ばかりデフォルメしても何だかバランス悪いですよね。
そこで足を大きくしたり、胴を小さくしたりして、
デフォルメレベルのバランス調整を図ろうと思ってます。

もちろんこれを行うためにはまず正確に全身を描けなければなりません。
きちんと基礎を踏襲しながらも全身のバランスを上手に調整して、
"造形美"を与えられるように努力しようと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード