2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコットキャラ

一昨日は満開だった桜が、昨日見たら早速散り始めて、
今日見たら桃色よりも青色の方が多く見られるようになってました。
散り後れている桜の花も、来週には無くなる勢いです。
いつもよりも長持ちしたとはいえ、やっぱり桜って基本的に儚い花なんですね。
だからこそ美しいわけですが、それでも切ない気分にさせられてしまいます。
でもそんな美しい花も、掃除のおばちゃんからしてみれば障害のほかないのでしょうね(==;
…頑張れ、掃除のおばちゃん!影で応援しているぞ!(`・ω・)
そんなわけで、ルウです。

久しぶりにマスコットキャラであるルシィを描いてみました。
困ったときのマスコット頼りです。

8.jpg


服がややピチピチな感じですが、私は気にしてません(ぁ
そんなことよりも、体の描き方がまた少しつかめてきた気がします(´ω`)
というよりも、体のバランスがつかめるようになってきたというべきでしょうか。
なんだか今までよりもスラスラと描けるようになってきました。
この調子で人物画の量産体制に入れるようになりたいものです(´ω`)

…あ、そういえば作るはずだったマスコットページを作ってませんね(汗
よし、時間があるときに作るとします(`・ω・)

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード