2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月の台風

秋風を受けた葉っぱが朱に染まり、すっかり秋めいて参りました。
秋刀魚は美味しいし、クーラーも暖房もいらないし、絵を描くのにも集中できるし、
いやぁ秋って本当にすばらしい!(*´ω`)

そんな中、なんと台風が近づいてるみたいなのです。
私をSATHUGAIする気満々で再登場です。
豪雨のときにバイク乗ると、息できなくなるんだってばぁ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。



nagusame.png




そういえば、最近私の周りでは風邪が流行りだしました。
結構感染力があるみたいですね。皆さんもお気をつけくださいませ(汗

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

車でヽ(´ー`)ノ

そういう時は車ですよ車(*゚∀゚)=3ハァハァ
室内のいじり方なら、いくらでも教えますよ(*´д`*)ハァハァ

それはともかく、バイクは何を乗ってるのですか?
俺は高校の時はフルフェイスでしたし、これから手に入る原付も、フルフェイスの予定です(・∀・)

台風SATHUGAIされないように頑張ってください(ノД`)b

てわけで、
いきなり風邪ひきましたよ( ;´Д`)
え~、部屋がバキSAGAのようになってます(ォィ
あ~、鼻水とまらへんです(;´Д`)

前回の記事に~
ムツゴ○ウさんはきっと動物に嫌われると思うのですがどうなのでしょう(´・ω・`)
今回+前々回~(
その説明聞いたらもっと鉈が欲しくなりました(*´∀`)
きっと前世は何処かの処刑人きこりですね!

バイク乗ってみたいです・・・でもまだ年齢的に足りてないので後ろに乗せてください(+∀+)((

いつの間にか、すっかり秋めいてきましたね~
しかし、雨の中でのバイクは厳しそうです(><;
事故などには十分気をつけてくださいませ。

それから、バナー貼って頂いてありがとうございました!
このハチミツのバナーは、私的にお気に入りだったんですが、
何故か誰も使ってくれてなかったので余計に嬉しいですw



台風・・・

強風の中、傘を差してバキバキに壊している人がいますけど
あれ、別に受けをねらってる訳じゃ・・・ないですよね(笑)

しかし、後姿も良いですね~。
誰のどこが良いかは、まあ伏せておきますが(笑)

ああ、素晴らしすぎます(笑)

>橘シオン さん
車の免許はまだ持ってないんですよ(;´ー`)
あまり必要性も感じてないというか…でも必要にはなるんだろうなぁ(汗
>>バイク
ただのスクーターです。ホンダ製のふぉーすとろーく(´ω`)
ヘルメットもフルフェイスではなく、頭に被るタイプです。
だから余計台風とか雨はつらいのです(;´ω`)

>涙星 さん
ブログにも風邪引き宣言していますね(;´ー`)
しかもバキSAGA級のティッシュ浪費型ってことは、
もう相当苦しんでいるとみます(汗
風邪は拗らせると、それはもう梢ばりにしつこい難病になりますので、
できる限り体を休めて、早期回復を目指してくださいませ(汗
お大事に~(;´ω`)

>wアレックw さん
そういえば、ムツゴロウさんが大麻を吸ってるとかいう噂がありましたね。
もしも本当だとしたら、動物にも人を見る力はあるってことです(;´ω`)
…あっ、ちなみに私は大麻なんて吸ってませんよ?(何
お酒こそ飲みますが、タバコも吸わない健康人間です。
>>バイク
結構無茶な割り込みや追い越しをするので、割とスリリングかもしれませんよ(ぉぃ

>いぶきち さん
厳しいっていうか、悪夢です_| ̄|○
暴風吹き荒れる中、寒中水泳するようなものです。
私も風邪を引かないようにしないといけませんね(;´ω`)
>>バナー
なんとなく、いぶきちさんといったらハチミツだろう!と思い込んでいたのですが、
良かった当たってたようですね(ぉぃ
それより、このバナーを誰も使わないということに驚きです。
こんなに色々と素敵ングなのに(*´ω`)

>ぱんだもえ さん
暴風の中で傘を差す人々は、きっと傘で空を飛べると信じてるドリームピーポーです(ぉぃ
彼らにとっては真剣そのものですので、ここはあえてぬるい目で微笑んでおきましょう(´ω`)
>>後姿
全身像ってなかなか描けないので、デフォルメしたとはいえ満足です(*´m`)
でもこの図だと、まるで幼女がパンツ履いてるみたいですね(汗

暴風の中自転車で出かけて電柱に正面から衝突するu6ですコンニチワ。
自転車+レインコートのコンボもたまに視界に張り付いて危険です_| ̄|○
でも今回の台風は上陸はしなさそうですね~…。
風邪なら皆様に先んじて引き終わりました…流行を先取りです(?)
>幼女がパ…
コメント見なくても普通にそう認識しちゃってたΣ( ̄ロ ̄;)

電柱に正面衝突って…同志!(何
私も経験者です。あの時は暴風ではなく、眠さのあまりの激突でしたけど(汗
しかし自転車も風があるとかなり危ないですよね~。
今回も上陸はしなかったとはいえ、それに等しい暴風雨でしたし(、、;
歩行者の横を抜けるときは、注意が必要です。
>>パンツ
パンツではないと証明する必要がありそうですね(何
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード