2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまくておいしい汁

ネットニュースで、小熊をナタで撃退したとかいう記事を発見。
正直これほどどういう反応すればいいかわからない記事というのも無いでしょう(汗

とりあえず、矮小な私が言えることといえば、
熊といえば「クマのプ○さん」ってやっぱり可愛いな~
ってことだけです(ぉぃ
難しいことは学者とか、動物保護団体に任せるに限ります(;´ω`)





― 謎の幼女 成長フェイズ ―

謎の幼女 は なた に 興味を持った。

nata.png


なたってナニ?

①和式ナイフ
②割ったり切ったりするもの

③火サスとかで大活躍するもの


…さ、3かな?(ぉぃ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

記事タイトルを見て、良からぬ期待をしてたのですが
まさかまさかの健全イラストにビックリしましたw
これもある種のサプライズ!ですね!?
さすがネタ師ルウさんだ~
勉強になりましたっ!(><


クマを撃退したおじいさんはスマップの草薙くんの遠縁の方らしいです。

え~クマやら猿やら野生の動物ランドの実家周辺はクマ殺し(猟師)がわんさかわんさかと。
熊の肉は通好みの美味しさなのじゃよ~(プ○さんを前に言う男
やはり鉈といったら③でしょうWWW

僕刃物の中で何故か1番鉈が好きですよ(*´∀`)((
見たこともないのに何故でしょうか(´・ω・`)

鉈は色々な物をばらばらにするためにあるのです!

>いぶきち さん
このタイトルで良からぬ期待ができるあなた!
あなたはエロイ人です(ぉぃ
いやもちろんミスリード狙いのタイトルです(マテコラ
…ただ、多少願望もあったりするんですよね。
良からぬ期待に応えられる絵も描きたいのですが、
今の環境がそれを許さないというかなんというか。
う~ん、寝静まった深夜にでも、コツコツ描いてみようかしら…(*´ω`)

>nibosi さん
まさかそれが理由ではやし立てたんじゃないかと、
変に勘ぐってしまいました(汗
いくらなんでもそれは偶然だったと思いたいところです。

>涙星 さん
そう、猟師さんという存在がいるんですよね。なぜ鉈で殴ったくらいで騒ぐのか(;´ω`)
流石に私の周辺に熊はあまりいませんが、奥ばったところに行けば
普通に猪料理を振舞ってる店があったりします。微妙に惹かれるものがありますです。
プ○さん気味な幼女の前で書くのも何ですが、ちょっと食べてみたいとも思ってたり…う~む(´ω`)
>>③
一見………孤立無援………!
が、いた………!!同志が………!!
火サスを知る………!!同志が………!! ざわ…ざわ…

>wアレックw さん
唐突ですが某グラップラー漫画曰く、日本刀とは「鉈の重さに 剃刀の切れ味」と形容されているようです。
元々日本人好みの重さなのかもしれません。
って、これじゃ見たこと無いのに好きっていう理由にはなりませんね(汗
前世の記憶ってことで、ここはひとつ(ぉぃ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード