2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.叱ってみる。

4.叱ってみる。

スチール缶を潰したり、触角を愛撫(?)されたことで、
相当体力を消耗してきた謎の幼女。そろそろお腹が空いてきただろうということで、
ご飯を作って食べさせてあげることにしました。
尤も、人間の食事が彼女の口に合えばの話ですけど―――









monyumonyu.png


爆 食。 

ただし触角を使用している。  何故。


これでは完全に両手がお留守です。新聞を持たせたら読み出す可能性すらあります。
ていうか、触角を使って食器を扱うなんて逆に難しいだろうに(汗


そう、人間でない以前に、彼女はまだまだお子様なんですよね。
マナーだってこれから学ばねばならないのです。
ここはしっかりと叱っておくとしましょう。



「こら、ちゃんと両手を使いなさい。でないと、

 全身の細胞が変質しちゃうよ。 そう―――












utaguruka.png


こんな風に。
 色んな意味で帰ってこれなくなるぞ、まじで。」
 



hansei.png


反 省。



おぉっ、反省した!

ありがとうルミリア、感謝する。
おかげで全身細胞変化は国籍を超えることが立証された。
おまけにシツケにも最適ときたものです。ブリリアント




さてさて、彼女も怒られて泣くばかりの幼女ではありません。
触角を使っちゃいけないならと―――

tyousen.png

両手での食事に挑戦!!
やったぜ幼女、それでこそルウの戯言のアイドルだ!

…ん?
















tyousen2.png



重すぎて持ち上げられない。

非力すぎる_| ̄|○

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

前回の~
防弾チョッキ当たりないと遊んで生き残るの可能性低そうですね(´・ω・`)
今回の~
全身細胞変化怖いです・・・
僕もちゃんと左手でお茶碗持つようにしますね((

(;´Д`)

細胞変化って、ルミリアの細胞変化は、間違いなくルウさんのさじ加減じゃ・・・( ̄Д ̄;;
セーラーさんの服装が、何気にセクシーになってらっしゃる(・∀・)

プッ(*´艸`)
この子は一体何者なんでしょうか…。
腕力…もとい、触覚力?のパワーがすごい(笑)

>wアレックw さん
左手で茶碗を持ち上げないと、茶碗に顔を近づける格好になりますので、
見た目犬のような格好で食べることになるのです。
直せるのでしたら、意識して直す方が賢明だと思います(;´ω`)

>橘シオン さん
細胞変化は私のさじ加減ではなく、彼女達の第二の顔なのですよ(ぁ
>>セーラーさんの服
ノーブラです(´ω`)

>ちはる さん
さて、何者なのでしょうか。
とりあえず、あの触角は伊達で付いてるわけではありません(´ω`)
触角が付いている代わりに、「あるもの」が欠けてたりするのです。
それも含めて、今後ゆっくりと明かしていきたいな~と思ってます(´ー`)

何がすごいって…スプーンで魚をあそこまで綺麗に食べれるなんてっΣ( ̄ロ ̄;;)
そしてノーブラとか不埒ですっ。

…全身細胞変化を身に付けたら腕力も上がるのでは…?

いっそ全身細胞変化を教えてあげればどうですW(想像したら恐
というか、(セーラー)脱いだら凄いことになってるΣΣ(゜Д゜;)

>u6 さん
腕力は無いですが、手先の器用さならそこそこあるみたいですね(´ω`)
ちなみに細胞変化しても腕力はあがりません。
非力なマッチョが出来上がるだけです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
>>ノーブラ
セーラーさんのアップ描いたら、本当の意味で不埒ですね(;´ω`)
テニスをプレイしているときのシャラポアみたいになってしまいます。

>涙星 さん
むしろ細胞変化したキャラに囲まれた幼女の様子を観察したいところです。
きっとシコルスキーとジャック範馬の対決に巻き込まれたショウちゃんのような
ものすごい表情をしてくれることでしょう。
…うぅ、濃い_| ̄|○
>>(セーラー)脱いだら
えぇ、すごくアイデンティティが失われています(´・ω・`)
いっそヌードにしてしまった方が潔かったかもしれません。
着痩せするタイプですから、脱いだら本当にs(触角
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード